WHIM local market 出店のお知らせ

2016.09.03 Saturday

0

    こんにちは。

    9月に入り暦の上では秋になりましたね。
    ここ数日は暑さもゆるくなり、過ごしやすいです。
    ただまだまだ暑さは続きそうですね。

     

    さて、突然のお知らせですみません。
    明日9月4日、鳥取にありますセレクトショップBINGOYA様で開催されるイベントに出店致します。

    今回は、シルクスクリーンでプリントしてオリジナルTシャツを制作して頂けるワークショップを行います。

    柄とプリントカラーを選んであなただけのTシャツを作ってみてください。お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね。

     

    WHIM local market
    鳥取の魅力(=足元の宝)をファッションというフィルターを通して、再編集・再発見することを目的に、『ヒト・モノ・コト』、そして何より地元にこだわったマーケットです。

     

    場所:BINGOYA SUPERSHOP 鳥取店

     

    日時:9月3日 前夜祭 開催中 21:00まで
       9月4日 本祭  11:00〜16:00

     

    詳細は↓
    https://www.facebook.com/WHIMLOCALMARKET/

     

    催事出店のお知らせ。 JR京都伊勢丹 ”技ひとすじ日本の職人展”

    2016.07.27 Wednesday

    0

       

      こんにちは。
      日に日に暑くなっていますね。
      催事出店のお知らせです。

       

      本日からジェイアール京都伊勢丹様で開催の
      ”技ひとすじ日本の職人展” に出店させて頂いております。
      オリジナル帆布バッグを展示販売致します。
      オーダーも承っております。
      お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

       

      ”技ひとすじ日本の職人展”

      7月27日(水)〜8月1日(月)<最終日午後6時終了>
      10階 催物場

       

      詳しくはこちらをご覧下さい。↓
      http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/select/web_isetsu/

      UNOICHI出店のお知らせ

      2016.04.21 Thursday

      0
        ごぶさたしております。
        久しぶりの更新すみません。

        くる 5月7日(土)

        UNOICHI
        フランス船籍豪華客船Le Soleal(ル・ソレアル)入港おもてなしイベント 『Voyage Of Night2〜Le Soleal〜』
        に出店致します。

        今年からいろいろなイベントに参加して、たくさんの方に自分達の作ったものを見て頂こうと動いています。
        以前から気になっていましたUNOICHIさんに参加できる事となりました。
        まだまだ、イベント出店には不慣れですが、精一杯頑張っていきますので
        ぜひ、一度想いを込めて作った物を見て頂けると嬉しいです。

        春の夜、豪華客船を見ながらゆったりと過ごしてみてはいかがでしょうか。
        素敵なお店が数多く出店されます。

        詳細は↓

        https://www.facebook.com/unoichi.tamano/


        PAZ 年末年始のお知らせ

        2015.12.30 Wednesday

        0


          おはようございます。
          今年も残り後二日となりました。
          PAZの営業は今年最終日となります。(18:00まで)
          年始の営業は3日からとなります。児島に遊びに来られる方も多いと思いますので、勝手にグルメマップを貼っておきます参考になさってください。

          さて、今年はALAPAAP王子が岳店が移転となり、大きな節目となる年でした。御世話になった作家の皆様、お客様、関係者の皆様に重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございます。来年は、これを機会にさらに皆様方喜んで頂けるよう、精一杯努めて参ります。 これまで同様ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

          寒さが厳しくなってきました。皆様お体には十分お気をつけてお過ごし下さい。それでは、良いお年を!

          ALAPAAP 王子が岳店 最後の日

          2015.11.29 Sunday

          0



            ALAPAAP 王子が岳店
            すべてが片づけが終わり、店を出た最後の日。
            たくさんの方から頂いたメッセージをじっくりと読ませて頂きました。

            ”皆様ありがとうございました。”

            ただただ感謝、泣きながら読みました。
            18年間 続けてきてよかったなぁ。

            しばらくして、またここの前を通ると実感が沸いてくるのだろうと思います。

            お客様、作家の皆様、協力頂いたすべての皆様
            本当にありがとうございました。

            片岡



            PS 
            ALAPAAPはPAZ ALAPAAPに移転しました。これからのALAPAAPをどうぞ

            宜しくお願い致します。