新作続々と

2015.08.01 Saturday

0
    いやー暑いですね〜。溶けて無くなりそうです・・・
    さて、そんな時にはパキットしたTシャツ!
    新作続々、すべて手作業だから同じものは無い一点ものです。

    "Luminous chiill smile"

    リラックスしたスマイルが光る。
    表裏で一つの顔になっています。
    これまた、輪郭部分をルミナススプラッシュ!
    蛍光カラーが鮮やかです。


    "Luminous border"

    ルミナススプラッシュでボーダーを表現。
    表と裏で色が違います。
    こちらももちろん蛍光カラー使用、ブラックライトで光ります。
    オーダー可能、両面同色のものも作れますし、色も変えてお作りします。



    "sprash crazy pattern"

    前身、後ろ身、袖とそれぞれ色を変えてあります。
    こちらも、オーダー可能、配色を変えて頂く事も可能です。

    ルミナスT

    2015.07.25 Saturday

    0


      新作のTシャツが完成しました。
      "Luminous T"
      全体に鮮やかに発色する色を纏ったTシャツです。
      蛍光顔料を手作業で一点一点散らしてあります。
      染めっぽくもありでもプリントなんです。
      ブラックライトで光ります。(写真はレッドカラーです。)
      この夏、お祭りに着て行って欲しい一着です。

      今日は暑くなりそうです。
      皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

       

      カスタムペイント始めました。

      2015.06.20 Saturday

      0

        さぁ いよいよTシャツのシーズンがやってきました。
        自分オリジナルのTシャツが着たい!
        そんな方に朗報です。
         

        この度、ご購入いただいたTシャツ(オリジナルアイテム)にその場で着色したり 文字を手描きやステンシルでいれたりできるようになりました。

        アラパープで購入、オーダーしたものであれば無料で着色していただけます。 自分の好きなように着色してオリジナルにしたり、プレゼント用に贈る方の名前をステンシルで入れたり、自由にカスタマイズ。 事前にTシャツのカラー、デザイン、プリントカラーを選んでオーダーしてもらい、出来たものに着色する事も可能です。 もちろん、オリジナルアイテムならなんでもOK。 ベイビービブ、ロンパース、トートバック、でも可能です。 さぁ、あなたのカラーをプラスしちゃいましょう!

        制作時間は平均的に1時間〜かかりますので時間に余裕をもってお越し下さい。 専用インク、筆などの道具も一式ご用意してあります。 インクの使い方やプリント方法、コツなど簡単に説明致します。 込み合った場合は、スペースが空くまでお待ちいただく事がございます。ご了承下さい。

        フラワースリーブTシャツ

        2015.06.12 Friday

        0





          今日は梅雨の晴れ間、五月晴れ。
          夏を感じさせる日になりました。
          これからTシャツ1枚の季節になりますね。

          そんな中、新作のTシャツが出来上がりました。
          袖に注目してほしいこの一枚は、両袖にステンシルで花のモチーフを描きました。
          鮮やかな色で元気になってくれたらいいなぁと思いながら作りました。
          エプロンやオーバーオールなんかにあわせて着てもらってもいいと思います。

          flower sleeve T-shirts
          size: : S , M , L

          Tシャツ受注会 開催中

          2015.04.29 Wednesday

          0

            本日は祝日ですね。
            曇ってはいますが、すごしやすい気温ですね。
            海沿いは少し風が吹いています。
            晴れると汗ばむ陽気になりました。

            さて、アラパープでは現在新作Tシャツの受注会を行っています。
            ポケットTシャツのオーダーも受付中。
            自らが製作していますので、イレギュラーなオーダーにもお答えできます。
            ぜひ、この春夏の1着を。
             

            ALAPAAP 新作Tシャツ受注会

            2015.04.18 Saturday

            0





              みなさまこんにちは。
              今日は晴れて気持ち良いですね。
              気温もどんどんあがって
              さあ!Tシャツの季節がやってきますよ!
              本日よりALAPAAPにて新作受注会を行います。
              ただいま一点一点気持ちを込めてガンガン製作しています。
              よろしくおねがいします。

              ALAPAAP 春夏Tシャツ 受注会

              4月18日(土),19日(日),25(土),26日(日)29日(水)

              上記日程で今期の新作TシャツとオーダーメイドポケットTシャツの受注会を行います。オーダーメイドポケットTシャツとは、Tシャツのベース(カラー、デザイン、サイズ)を決めて、それに付けるポケットの形、生地、柄、位置を選んでオリジナルのTシャツを作る事ができます。価格は4000円(税別)〜 この他にも数量限定のポケットデザインもありますのでお楽しみに。また、今期春夏の新作もオーダーして頂けます。

              オリジナルプリントスウェット

              2015.01.16 Friday

              0


                こんにちは。

                今日は晴れましたね。朝はいつもより暖かく感じました。

                さて、またまた今から春先まで活躍できる
                オリジナルプリントのスウェットはいかがでしょうか。

                スウェットシャツ、スウェットパーカーにお好きなカラーでお好きな柄をプリントしてオリジナルの一着をおつくり致します。
                kidsサイズもありますよ。(kidsの場合、柄の大きさの関係でプリントできない柄がありますのでご了承下さい。)
                詳しくは店頭、もしくはメールにてご相談承ります。

                この季節夕日が目の前に沈みとても綺麗です。
                今日は夕日が見れるかな。

                皆様良い週末をお過ごし下さい。

                パイルトートバッグ NEWーデザイン

                2014.08.16 Saturday

                0
                  パイルスウェットトートバッグの新柄が出来ました。
                  シルクスクリーンプリント+ハンドペイントしています。
                  前回作って売れていた柄も再び製作しました。
                  本日より店頭に並びます。



                  sky canvas ポケットTシャツ

                  2014.08.02 Saturday

                  0
                    sky canvas からポケットTシャツが届きました。







                    インクを散らしたポケットと裾に入った額縁ロゴがポイント。
                    Tシャツがキャンバスだ。というメッセージが感じさせられる
                    シンプルな一枚となっております。

                    興味がある方はぜひチェックしてみて下さい。

                    sky canvas とは主に帆布、デニム生地を使用したものづくりを行うブランドラインになります。
                    ・自分たちが楽しむこと
                    ・自分たちが欲しいものを作る
                    ・自分自身が本気で作りたいものを作る
                    ・誰かが作りたいものを共に表現する
                    ・流行に流されない自然な発想を形にする
                    この5点を大切にもの作りを行っています。

                    https://www.facebook.com/pages/Sky-canvas/1521675684726878?

                    4コマTシャツ再び。

                    2014.07.21 Monday

                    0
                      いつも危険に巻き込まれる謎の少年と
                      その場面に偶然遭遇し助けようとする男の物語。
                      ”あぶない!”
                      のTシャツ作りました。

                      知っている人もいるかもしれませんが
                      以前作った事があり今回リバイバル。
                      プリントカラーなど変えた、限定仕様になります。