ALAPAAP 王子が岳店 最後の日

2015.11.29 Sunday

0



    ALAPAAP 王子が岳店
    すべてが片づけが終わり、店を出た最後の日。
    たくさんの方から頂いたメッセージをじっくりと読ませて頂きました。

    ”皆様ありがとうございました。”

    ただただ感謝、泣きながら読みました。
    18年間 続けてきてよかったなぁ。

    しばらくして、またここの前を通ると実感が沸いてくるのだろうと思います。

    お客様、作家の皆様、協力頂いたすべての皆様
    本当にありがとうございました。

    片岡



    PS 
    ALAPAAPはPAZ ALAPAAPに移転しました。これからのALAPAAPをどうぞ

    宜しくお願い致します。

    夏真っ盛り。

    2015.07.30 Thursday

    0



      いやぁー暑いですね〜。
      風も吹かないのでクーラーかけていても暑いです。

      新作のTシャツを制作中です。
      今週末にはご紹介できるかと思います。

      皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。
       

      台風が近づいてきております。

      2015.07.16 Thursday

      0



        こんにちはー。
        現在海沿いは風が強く、雨がぱらぱらと降ってきました。
        台風11号の進路は、このまま行くと岡山県のすぐ西を通ります。
        この進路は危険、さらに大潮と時間が重なるようで注意が必要です。
        この台風には十分お気をつけ下さい。

        この台風が過ぎ去れば、暑い夏がやってくるでしょう。
        オーダーTシャツ、ばんばん受付中!
        新しいTシャツの企画も進行中です。

        それでは皆様気をつけてお過ごし下さい。

        本日は快晴!

        2015.05.17 Sunday

        0

          おはようございます。
          今日の瀬戸内の朝は霞がでていますが快晴。
          今は涼しいですが暑くなりそうですね。
          店の入り口で掃除しているとブーン、ブーンと羽音がすごいので
          なんだ!と見渡すと子供のカナブンが一斉に巣立つ所でした。
          あんなに一気に飛んでいくもんなんですね。

          さて、本日近隣ではお祭りが開催されているようです。

          玉野では宇野港で恒例のたまの・港フェスティバルが
          http://tamanokankou.com/event/minato_festival/

          児島では児島市民交流センターで児島マルシェ pic! が開催されます。
          https://www.facebook.com/KojimaMarche

          児島交流センターはジーンズストリートのすぐそばなので
          ぜひ、ストリートにも足を御運び下さい。
          姉妹店PAZもキャンバスシリーズをラインナップしてお待ちしております。ぜひお立ち寄り下さい。


           

          臨時休業のお知らせ

          2015.04.15 Wednesday

          0
            臨時休業のお知らせ

            誠に勝手で申し訳ございませんが

            明日4月16日(木曜日)を春夏アイテム製作の為、臨時休業させて頂きます。

            取り置きのお引き取りや、確認でご来店予定のお客様
            ・遠方よりお越し頂く予定のお客様


            は、お手数をおかけしますが、ご一報頂けないでしょうか。
            状況に応じて、お店を開けさせて頂きます。
            勝手ではございますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

            連絡先:086−473−6081 

            ALAPAAP

            くじら島が光る

            2015.01.17 Saturday

            0


              今日も冷えますね〜
              天気予報は晴れ時々雨というなかなか無い予報。
              午前中に強かった風もだいぶ収まってきました。
              雲の切れ間から太陽のひかりが射してくじら島が光ってます。
              海沿いはこの季節はとても静か、今日は寒いせいか少し車どおりが少ないように感じます。
              今日はこのままいけばいい夕日がみれそうです。

              明日も午前10時から元気にオープンしています
              ぜひ遊びに来て下さい。

               

              2015年 謹賀新年

              2015.01.07 Wednesday

              0
                新年、明けましておめでとうございます。
                本日7日(水)より、
                ALAPAAPの2015年が、スタートしました。
                本年も、皆様に楽しんでいただけるよう、
                頑張りますので、宜しくお願い致します。
                そして、皆様にとりまして、良き一年でありますように!
                ご来店、心よりお待ち申し上げます。


                元旦の王子が岳 1・・・アイスバーン(怖かったノーマルタイヤで)

                元旦の王子が岳 2・・・毎年恒例のニコニコ岩にて、御来光!
                                                                                     nararin kajyu
                 

                年末年始の営業のお知らせ。

                2014.12.28 Sunday

                0
                  こんにちは。
                  年末年始の営業日をお知らせします。
                  年内は本日、28日(日)で、終了します。
                  新年は、1月7日(水)より営業いたします。

                  今年一年間、ALAPAAP & PAZ ALAPAAPをご愛顧頂き、
                  誠に、有難うございました。
                  新年も、皆様に楽しんで頂ける、
                  ALAPAAP & PAZ ALAPAAPであるよう、元気に頑張ってまいります。

                  ご来店、心よりお待ち申し上げます。
                  良いお年をお迎えくださいませ。

                                                                          nararin kajyu

                  イルミネーション!

                  2014.12.20 Saturday

                  0
                    こんにちは。
                    今日はあいにくの雨で、少々寒い日に成りましたね。
                    クリスマスと新年を楽しく迎えるために、体調には、
                    十分お気を付けください!

                    ところで、このシーズンになると、ALAPAAPの下側の芝生に、
                    イルミネーションが彩られます。
                    一階の帆風さんスタッフが、一生懸命飾られるのです。
                    年々パワフルになって、とても綺麗です!ほんと、感謝です。
                    夕日から、イルミネーション。お陰様で、とても癒されますね。

                    夕方から夜のALAPAAP。
                    来て、見て、ください。


                    ご来店、心よりお待ちしています。  nararin kajyu

                    臨時休業のお知らせ

                    2014.12.19 Friday

                    0
                      臨時休業のお知らせ

                      本日12月19日(金)は、臨時休業させて頂きますが、

                      取り置きのお引き取りや、確認でご来店予定のお客様
                      ・遠方よりお越し頂く予定のお客様


                      は、お手数をおかけしますが、ご一報頂けないでしょうか。
                      状況に応じて、お店を開けさせて頂きます。
                      勝手ではございますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

                      連絡先:086−473−6081もしくは、 090−9465−3721(奈良林)まで。

                      明日は、通常営業致します。
                      本日は、誠、申し訳ございません。
                      またのご来店、心よりお待ち申し上げます。   ALAPAAP