大倉美弥さん紹介ページ

2015.07.03 Friday

0


    お待たせいたしました。

    切り絵作家の大倉美弥さんの紹介ページを公開致しました。

    ぜひ一度ご覧になって下さい。



    http://alapaap-web.com/ookuramiya.html

    おおきめサイズの切り絵

    2015.06.15 Monday

    0

      切り絵作家の大倉美弥さんの作品。
      大きめなものを展示させてくださいました。

      " 華魂 " この言葉を主のテーマとして制作される大倉さんの
      切り絵。その名の通り華を切り描かれています。下絵は
      実に簡単なもので、それは下絵にとらわれない為。
      頭に想い描かれた形がカッターナイフに伝わり、自由に
      それでいて繊細に紙の上に表現されていきます。
      様々な色や質感の紙が何層も重ねられ、作品に奥行き
      がうまれています。

      近日、ホームページに大倉美弥さんのページをアップしますので
      しばらくお待ち下さい。

      新作 切り絵

      2015.04.09 Thursday

      0


        JUGEMテーマ:アート・デザイン



        こんにちわ。

        天気がぱっきりしませんね。
        降るなら降れ!晴れなら晴れ!って思います。
        桜は寒くなったせいかまだもってくれています。
        少し葉っぱがでてきたかってところです。

        さて、昨日 切り絵作家の大倉美弥さんが新作の作品を持ってきてくれました。シリーズ ”Aquatic Life"  タイトルが"starfish"と”shellfish”です。海をテーマとした作品です。これから海も賑やかになっていく季節。ぴったりな作品ですね。

        HAPPY NEW展!大倉美弥さんから新作届きました♪

        2014.01.04 Saturday

        0
          みなさま、こんばんは。
          ALAPAAPは、今日が新年初の営業となりました。

          年明け初の作品を届けてくれたのは
          只今開催中のHAPPY NEW展!に参加して下さっている
          切り絵作家の大倉美弥さんです!!
          お正月らしい、とっても素敵な梅の花のモビールです!

          裏表で赤と黒色を使っているので、2つの色の梅を楽しんで頂けます。
          クルクルと風に揺られるモビール素敵でした。
          お部屋に1つ飾るだけで、パッと明るくなりますよ。


          そして、こちらは非売品の作品ですが、カッコイイ
          ケンタウロスも持って来て頂きました!

          この作品も裏表で黒と赤色の2色使いになっていて、色で雰囲気がガラリと変わって
          面白いです。
          お越しになった際には、赤色の方のケンタウロスの方も
          ご覧になって下さいね。



          他の作家さんから新たな作品が追加すると聞いていますので、
          ぜひ、遊びにお越しくださいませ。

          どんな作品が届くのか、私もワクワクしています。


          素敵な作品たちと皆様のお越しを心よりお待ちしています。


          土、日曜日、祝日は10時より営業しています。



          最後までお付き合い頂きありがとうございました。
          スタッフ Kawataでした。



          HAPPY NEW! その3 大倉美弥さん作品紹介♪

          2013.12.10 Tuesday

          0
            HAPPY NEW! その3は、
            切り絵作家 大倉美弥さんの作品紹介です。

            大倉さんの作品は、いつもは平面ですが、
            今回は立体の素敵な作品が届いていますよ!
            毎回フリーハンドで切り出される絵の美しさに
            惚れ惚れしちゃいます。


            ランプとクリスマスツリーです。
            ランプの中には、LED電球が入っています。
            ちょっとしたスペースにも飾って頂けますので
            場所を選ばないですよ。
            和室でも洋室でも飾る場所で雰囲気もグンと変わると思います。
            切り絵と暖かな灯りがとっても素敵な作品です。

            クリスマスツリーは置いても良し、吊るしても良しで
            飾る場所も選ばない上に、片付けるのも簡単です。
            2個3個一緒に飾っても可愛いですよ。
            この季節限定の作品ですので、ぜひご覧ください!



            ぜひ、この機会に大倉さんの作品を手に取ってご覧下さい。



            最後までお付き合い頂きありがとうございました。
            スタッフ Kawataでした。

            1