HAPPY NEW展!Hitomi×LATHEさんの作品が届いて居ます♪

2014.01.08 Wednesday

0
    お正月が過ぎて、お仕事や学校がはじまりましたね。
    慌ただしく時が進み始めても
    お正月気分が、なかなか抜けないKawataです。

    さて、今日ご紹介する作品は、
    Hitomi×LATHEさんのトートバッグ&
    Hitimiさんの片耳ピアスです。

    じつは、昨年末に届いて居たのですが
    ブログでご紹介するのが遅くなってしまい
    申し訳ないです。



    Hitomi×LATHEのトートバッグです。
    hitomiさんが手描きでイラストを描いて、LATHEさんが縫製担当で作られた
    この作品は、世界で1つの1点モノです。


    上から中身が見えにくいように、可愛いフタが付いています。
    作品に付いているタグの「mojappamoo」もじゃっぱむーと読みます。
    イラストも楽しいけど小物もつくりたい。
    そんなところから、hitomiさんのつくるアイテムたちに名前を
    つけたそうです。


    フタの裏には、LATHEさんの可愛いマークが押されています。


    ポケットも2つあるのでしっかり小物を分けて入れることが出来ますよ。


    見た目よりも、しっかりたっぷり入りますよ。
    雑誌もすっぽり入ります。


    雑誌はもちろん、A4ファイルも入るので、幅広く使えますよ。
    生地もしっかりしています。

    ぜひ、この機会にHitomi×LATHEのバッグを手に入れてみては
    いかがですか?


    こちらは、Hitomiさんの手描きで描かれた動物たちがキュートな
    片耳ピアスです。
    モチーフが大きいので、髪にボリュームがある方やロングヘアーの方にも
    オススメですよ。

    ぜひ、この機会にHitomiさんの作品を手に取って
    ご覧下さませ。


    スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしています。

    土、日曜日、祝日は10時より営業しています。



    最後までお付き合い頂きありがとうございました。
    スタッフ Kawataでした。



    HAPPY NEW! その6 Hitomiさんの作品紹介♪

    2013.12.12 Thursday

    0
      HAPPY NEW! その6は、
      イラストレーター、デザイナーのHitomiさんの作品紹介です。

      Hitomiさんは、とっても可愛いイラストを描く方で
      イラスト以外にも、小物も制作されます。
      今回も可愛い作品が届いて居ますよ!


      ジーンズの形のマスコットキーホルダー、ボックス、マフラー(キッズ)
      マフラー(大人)、マグカップ、Hitomi×LATHE コラボポーチなどの
      作品が並んでいます。

      どの作品もHitomiさんワールド全開!
      とっても可愛いと思ったのは、やっぱりマフラーです。
      キッズマフラーは、大人の方でも使って頂けますが、
      首にピッタリになります。
      大人のマフラー(ボディー着用)は
      小さいお子さんが付けるとケープになって可愛いと思います。
      もちろん、大人が付けても可愛いですよ。
      スナップボタンで付けやすいです。
      私も付けてみましたが、これまたキャラではなく写真は省きました(笑)


      ぜひ、この機会にHitomiさんの作品を手に取ってご覧ください。

      最後までお付き合い頂きありがとうございました。
      スタッフ Kawataでした。


      1