可愛い子亀パンツあります!

2012.09.07 Friday

0
    九月に入りましたが、日中はまだまだ残暑が厳しいですね。
    太陽が沈むのも早くなり、あっと言う間に
    秋の夜長に突入しそうな勢いですが
    皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

    さて、今日は只今開催中の
    つるかめ屋さんの作品展の作品を紹介します!

    今日紹介するのは、
    なんとも可愛い作品
    その名も「子亀パンツ」です!


    つるかめ屋さんの亀パンツは大人用ですが
    子亀パンツは、子供用です。

    この子亀パンツも亀パンツ同様、
    ウエストは、フリーサイズです。

    小さいうちは、ハイウエスト
    もしくは裾を折ってフルレングスで履いてもらって
    大きくなれば、通常のウエスト位置で履いてもらったり
    腰の位置で履いて、少し長めの丈と調節して頂けます。

    小さいお子さん〜小学校低学年ぐらいのお子さんまでと幅広く
    長い間、履いて頂けます。
    成長の早い子供達には、もってこいのパンツです。

    ウエストに合わせて余った部分を折ってもらいます。
    後ろについている紐を前で結んで止めます。


    紐で結んだ上の生地を押し返して出来上がりです。



    モデル 身長114cm Tシャツは、私物です。
    子亀パンツは、すべてウエストの位置で履いています。

    赤地に白い柄が可愛いです。
    パッチワークの後ろポケットがポイントになっています。





    紺地×ピンクのチェックに
    ポップなパッチワークのポケットが印象的です。
    生地もしっかりしているので、オールシーズン履いて頂けると思います。
    男の子、女の子どちらも似合いますよ。





    花柄の組み合わせです。
    両サイドは、青地にピンクの花柄。
    内側は、白地にカラフルな花柄に紛れて
    動物が、チラホラ顔を覗かせていますよ!
    両サイドの生地が、少し透け感のある素材で涼しいですよ。





    渋いチェック×ポップな花柄の組み合わせです。
    サイドの一部のみに、ポップな花柄を大胆に取り入れています。
    後ろポケット、渋いチェック、花柄のバランスがステキです。





    前から見た感じは、とってもシンプルに見えるのですが
    ウエストの折り方によって緑×水玉の生地が見え隠れします。
    内側の切り返し部分には、色々な生地が使われていて
    歩くたびに、内側の柄が見えて可愛いですよ。
    お尻の部分は、パイル地の花柄プリントで可愛い上に
    汗かきなお子さんには、もってこいですよ。





    薄紫のコーデュロイ生地で作られていて、
    今回展示されている、子亀パンツの中では一番丈が短いです。
    とってもシンプルなのですが、
    パッチワークのポケットがポイントになっていて
    とっても可愛いです。


    写真では、トップスが長めだったので
    ウエストの折り返し部分が見えていませんが
    折り返し部分の色や柄も、とってもステキなんですよ。


    親子で、つるかめ屋さんの亀パンツ、子亀パンツを
    一緒に履いてみては、いかがでしょうか?

    ぜひお越しの際には
    亀パンツ、亀スカート、子亀パンツを
    試着してつるかめ屋さんの世界を体感してみて下さいね。


    土、日曜日、祝日は、10時より営業致しています。

    *つるかめ屋さんの次回在廊日は、
    9月9日(日)12時頃〜です!
    ぜひ、つるかめ屋さんに、会いにお越しくださいませ。


    皆様のお越しをスタッフ一同
    心よりお待ちしています。

    最後までお付き合い頂きありがとうございました。
    スタッフ Kawataでした。


    トラックバック
    この記事のトラックバックURL