つるかめ屋さんの亀スカート!

2012.09.10 Monday

0
    9月に入り一気に秋めいて来ましたね。
    お店のまわりの蝉達も数が少なくなったのか
    鳴き声に勢いが無くなりつつあります。
    海からの風も、少しひんやりとしていたりと
    秋を感じる事が多くなりました。

    さて、今日は只今開催中の
    つるかめ屋さんの作品展の作品を紹介します。

    前回は「子亀パンツ」でしたが
    今回は「亀スカート」です!

    私も、今回の展示に合わせて
    友達の作家さんにお借りした
    過去の亀スカートや亀パンツをはいて
    お店に居るのですが、
    すごく履きやすい上に、可愛いんです。

    今日、紹介するのは昨日追加して頂いたばかりの作品の一部です。


    ゴブランプリントの生地とボーダー生地の組合わせです。
    ウエスト部分の2種類の生地の組み合わせもステキです。

    モデルが私なのですが、身長166cmで腰履きをしてマキシ丈です。

    ウエストで履くと丈が若干短くなります。

    つるかめ屋さんの亀パンツ、亀スカート共に
    ウエストの位置を変える事によって
    好きな丈で履いて頂けます。



    ウエスト部分を両サイドから中央に向かって折って履く
    履き方をしているので
    前から見たらチラッとしか見えない柄が歩くと見え隠れしますよ。


    こちらも、腰で履いているのでセミロングになっていますが、
    ウエストで履くと、膝下丈です。
    赤地×小花プリント生地と水色×ピンクの小花生地の組み合わせ。
    ウエスト部分は、チェックと白地の生地の組み合わせです。


    ロングスカート同様、歩くと中の生地が見え隠れして可愛いです。



    この日、早速試着してお買い上げ頂いたお客様に写真を撮らせて頂きました。
    ボーダーと花柄の生地の組み合わせで
    ウエスト部分の生地の組み合わせも素敵です。
    つるかめ屋さんのスカートとお客様の雰囲気がとてもあっていて
    ステキでした。


    つるかめ屋さんの作品は、どれも一点ものですので
    気になるものがございましたら、ぜひ試着して
    つるかめ屋さんワールドを体感してみて下さいね!!


    今週の土曜日には、新しい作品が追加予定と
    なっていますので、お楽しみに。


    最後までお付き合い頂きありがとうございました。
    スタッフ Kawataでした。


    トラックバック
    この記事のトラックバックURL