ガラス作家 尾崎加奈さんの初個展もあと5日です!

2013.11.25 Monday

0
    只今、開催中のガラス作家 尾崎加奈さんの
    初個展も残すところ、今日を入れて5日
    なってしまいました。

    初個展と言う事もあり、いつもより名残惜しく
    感じています。

    さて、今日ご紹介するのは、これからの時期にピッタリの作品です。
    年末年始と家族で集まったり、友達と集まる事も多いと
    思います、そんな時にこんな可愛い、ぐい呑みで
    乾杯してみては、いかがでしょうか?


    暖かい室内で冷たい冷酒を頂くのも、おいしいですよね。


    ぐい呑みとして使うのもいいのですが、尾崎さんの小さなお皿と
    セットにして、ちょっとしたつきだしを盛り付けると、
    お客様にも喜んで頂けると思います。


    今回は、簡単に作れる大根の酢の物を盛り付けてみました。
    盛り付けるお皿などで、いつものお料理の見栄えがよくなるのは
    主婦としてとっても助かります(笑)


    その他にも、大きなグラス同様にキャンドルホルダーにしても素敵ですよ。


    最近は、100円均一などで、LEDのキャンドルみたいに光る
    写真のような物があります。
    これだと、火の心配をしなくて良いので、いいですよ。
    もちろん、キャンドルを灯すのも良いです。

    窓辺に、玄関に2、3個並べてみてはいかがでしょうか?



    色や形もすべて違うので、お気に入りを見つけて下さいね。
    透明なガラスと色ガラスの織りなす世界は、神秘的です。


    尾崎さんの次回在廊日は
    最終日30日(土)11時頃からの予定となっています。
    ぜひ、この機会に作品についてなど話をしてみて下さいね。

    作品の方も、ブログ以外にも
    TwitterFacebookなどでお知らせして行きますので
    こちらも、チェックしてみて下さいね。
    Twitter、Fecebookでも、お店の情報を更新していますので
    よかったら、「フォロー&いいね」して頂けたら幸いです♪


    ぜひ、尾崎さんの初個展をご覧に、お越し下さいませ。
    皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。


    土、日曜日、祝日は、10時より営業致しています。


    最後までお付き合い頂きありがとうございました。
    スタッフ Kawataでした。




    トラックバック
    この記事のトラックバックURL