ガラス作家 尾崎加奈さんの初個展もあと4日です!

2013.11.27 Wednesday

0
    早いもので、ガラス作家 尾崎加奈さんの初個展も
    今日を入れて、あと4日となってしまいました。

    あっと言う間に12月が目前!です。
    そんな今日ご紹介するのは、
    お部屋に飾るだけ、ホッと癒されそうな作品です。

    手のひらサイズのキャンドルホルダーです。

    フタの先は、小さな葉っぱのような形になっていて、可愛いですよ。
    受け皿のデザインも素敵です。
    この状態でキャンドルを付けても頂くと火が消えてしまうので
    フタは外して使って頂くようになります。

    フタをして使用して頂く場合には、
    前回も紹介したLEDのライトを使って頂くと良いと思います。


    キャンドルだけではなく、小さなドライフラワーやミニチュアの人形、
    アクセサリーなど入れても、良いと思います。
    中のモノがホコリをかぶらないので綺麗なまま飾れるのもいいですよね。


    手のひらサイズなので、飾る場所を選ばないので
    いつものお部屋のアクセントに飾ってみては、いかがでしょうか?


    尾崎さんの次回在廊日は
    最終日30日(土)11時頃からの予定となっています。
    ぜひ、この機会に作品についてなど話をしてみて下さいね。

    作品の方も、ブログ以外にも
    TwitterFacebookなどでお知らせして行きますので
    こちらも、チェックしてみて下さいね。
    Twitter、Fecebookでも、お店の情報を更新していますので
    よかったら、「フォロー&いいね」して頂けたら幸いです♪


    ぜひ、尾崎さんの初個展をご覧に、お越し下さいませ。
    皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。


    土、日曜日、祝日は、10時より営業致しています。


    最後までお付き合い頂きありがとうございました。
    スタッフ Kawataでした。




    トラックバック
    この記事のトラックバックURL